座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

春なので🌸

春ですね。何か新しいことに挑戦したい季節…。

ということでブログを始めてみました。

 

機械音痴だから、ブログ開設なんて一生やりたくても出来ないだろうなあと思っていた中学高校の時のわたし!

 

できたよ!すごいねぇ。大きくなったねぇ。もうなんでも1人でしなきゃいけないんだね。

 

がんばろうね。

 

がんばるの好きじゃないけど。

 

本日は肉うどんを作って食べました。

 

湯気が指に当たって「熱ッ!」ってなった直後、

 

「でも熱いということは痛覚があること!生きてるってことだ!」

 

と謎のポジティブが来てくれた。

 

そういうのいいから。

 

冷ましたので大丈夫です。

 

三日坊主にならないといいね。

 

たのしみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋