座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

タイトルについて

今日は大学がゼミだけです。やったー!16:20からなのでたくさんダラダラしようと思います。もう14時だけど。

 

そうそう、タイトルの「座敷童子のもうひとりごと(仮)」はゼミの製作の名前にちなんだものなんです。

 

座敷童子好きなんですよ。

 

私の将来の夢なんです。将来っていうか死んだらなりたい。

 

座敷童子に憧れる理由は

 

「いるだけでその場にいる人を幸せにできる」

 

から。素晴らしい!座敷童子素晴らしい!大好き!私の職の理想!!!

 

大学のゼミでは、座敷童子の出てくるお話を作っています。まだ全然取り掛かってないから大変だ〜〜。

 

楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋