座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

心機一転!

最近は何かとダラダラしてしまってダメだなあと反省しています。

 

これもすべて…

 

部屋!!!!!

 

f:id:zashikiuwarashi:20170415161059j:image

 

部屋が汚すぎるから!!!!

 

ここ女子大生の部屋よ!?いいの!?そりゃ彼氏も出来んわアホか!

 

…ってことでお部屋のお掃除をしました。

 

とりあえず玄関と廊下。

Before

f:id:zashikiuwarashi:20170415161227j:image

 

f:id:zashikiuwarashi:20170415161232j:image

 

After

f:id:zashikiuwarashi:20170415161321j:image

 

f:id:zashikiuwarashi:20170415161324j:image

 

…いいんじゃない?女子大生の一人暮らしに近づいて来たんじゃない!?

 

とはいってもまだガスコンロ汚かったり、牛乳パックとか捨ててなかったりしてます。冷蔵庫の中もちょっと汚いから整理したいなあ…。

 

あ、足拭きマットたちはお洗濯中です☆

 

近いうちに私の玄関と廊下の完全体をお見せしたいと思います。

 

いやー、有意義な日を久々に過ごした!

 

楽しみませう!!!

 

明日はなにを書こうかな🐋