座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

昨日の続き

暖かくなって来ましたね!寒いの苦手なので過ぎ去ってヤッター!今日はTシャツと中学の体操ズボンルックで過ごしました。中学の体操ズボンめっちゃ便利。身長あんまり伸びなくてよかった。

 

昨日はバイトが終わったのが2時!そっから店長さんがご飯に誘ってくれたので帰って来たのが4時!

 

ずっと洗いたいと思っていた枕を洗濯し、クッションを代用枕として使ったら全然合わなくて、夜に何度も目が覚めてしまった…。

結局起きたのは13時過ぎでした。ダラダラしてダメな生活がうんぬん言ってた昨日は一体なんだったのか。

 

とりあえず、カーテン開けて、窓開けて、空気の入れ替えをした…のにまだダラダラ。今日はダラダラスイッチの入った日です。

 

お買い物に行って、洗濯物もたたんで、床を掃いて…でもまだダラダラ気分。今日はもうダラダラの日と決めました。こんな日もあってもいいよねぇ。

 

そういえばご飯食べてないからかな。こんなにダラダラしちゃうのは。

 

晩ごはんは何にしようかな。ナポリタンかな。でもベーコンないや。本当に何にしよう。

 

よく考えたら4日目か!三日坊主にならなくて良かった!!!いいぞー!続けれてえらい!おめでと私!

 

楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋