座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ありがちゅありがちゅ💕

今月のPV数が100を超えました!

 

f:id:zashikiuwarashi:20170418145729j:image

 

嬉しい〜〜〜〜!!

多分100なんて全然大したことないんだろうけど嬉しい〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

まだ始めて6日ですよ!?一週間も経ってないのになあ。嬉しいなあ。

これもすべて読者様、フォロワー様のおかげ💕

 

今更ですが、座敷童子ではなく「hime(ひめ)」という名前で活動?してます。活動というか、よく使う名前がhimeなのです。

himeって使ったり、ひめって使ったり、ヒメって使ったりすると思います。それぜーーーんぶ私ーーー!!!

でも座敷童子も好きだからもう何でもいいよ!!!好きに呼びな!

 

はい。

 

タイトルの「ありがちゅ」はhime語です。私の家族もよく使う上に、友人がLINEスタンプまで作ってくれました。

f:id:zashikiuwarashi:20170418150434j:image

かわいいだろぉ〜〜。

紫とくじらが好きなので紫のくじらの着ぐるみ着てます。かわいい。

 

「ありがとう」+「キス💋」=「ありがちゅ」なのですが(英語だと「サンキューキッス」ですね)、この単語を作り出した本人はネズミやハムスターを思い出します。

そんな感じで使ってください。

 

毎日書きたいことがたくさんあるんだけど、読むのも疲れるからこの辺で。

 

さて、今日はまだあと9時間あるよ。なにする?

 

とりあえず楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋