座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

早起き☀️

本日は大学が14:30からです。

 

昨日は更新が遅れてしまったため、早く書いてます。いま6時です。早起き。

 

昨日はめっちゃ寝ました。もうすっごい寝た。寝すぎ。一週間で疲れが溜まってたんだろうなぁ。取れたのかな。疲れが取れたならよかった!

 

昨日は14時ごろまで寝てて、ベッドの上でゴロンゴロンして、そしたらウトウトしちゃって、16時くらいにまた寝ちゃって、19時前にピンポン鳴って起こされて、友人と通話して、気づいたら23時で、24時ごろには寝て、起きたのは4時過ぎ。

うーむ、1日を無駄にしている…。

 

まあこんな日もあるよね!(先週も言ったセリフ)

 

今日は19時頃から夜行バスで東京に行きます。

 

就活です。嫌です。

 

東京で働けるならわりとなんでもいいのでお仕事ください。

やってみたい仕事が多すぎる…。

 

マイナビ見てたら焦りで吐き気がすごい。愛媛で仕事する子たちはどんどん面接したりしている。とてもえらい。見習いたい。

 

本当にやりたい仕事は親がシーキビなのでモーレツ反対しています。説得しても無駄無駄ァ!でした。しょんぼり(´・ω・`)

 

でもめげないです。自分の才能を信じたいです。

 

ファイトっ!おーっ!

 

就活ヤだなぁ……。

 

でも、楽しみませう

 

明日はなにを書こうかな🐋