座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

TOKYO2🗼🗼

本日は昨日に引き続き、東京に来ています。

フォロワー様のおうちに泊めてもらいました。ご飯がとても美味しかった…!(写真は撮り忘れました)

 

シューーーーカツです。嫌ですね。

 

でも楽しみたい…!少しでも楽しみたい…!

 

一緒のテーブルに座った子たちと仲良くなりました。みんながんばってるなあ。えらい。

 

思い返せば東京に来るなんてイベントでしか来たことなかったや。

イベントも自分のためだけど、就活は自分の将来のため。ふーむ。私もじわっとがんばってるじゃないか。えらいぞ。

 

愛媛ではみんな一次選考通ってたりとか、内定がどーのこーの言ってて不安になってます。でもそれはみんなが頑張った結果だからなあ。気持ちを割り切ります。

 

最近ではマイ○ビ開くと頭痛と吐き気がきます。そんなにか。そんなに就活が嫌か、自分の本能よ。

 

唐突に「就活ってなんだ?」って考え込んだりします。知らねーよ。SEなり履歴書なりやれよ。

 

説明会がんばってきたので、本日も東急ハンズ新宿店6Fの思いつき工作展(?)見に行こうと思います。

 

 

マンスーンちゃん、現れていたらしく…。惜しかった……!

 

マンスーンちゃんも呟いてるように5/7までだそうです。みんな見に行こう!

 

 

これからバスで12時間かけて帰りますが楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋