座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

悩み🤔

はい。昨日でブログが2週間続きました!

 

えらい!じわじわ続いております。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170427133738p:image

4/21の記事の伸びだけがすごくて「なに書いたっけ?」ってなりました。みんな大好きマンスーンちゃんの記事ですね。

本当にありがとうございます🙏

 

さてタイトルの「悩み」ですが、ハイエナズクラブさんで自由研究コンテストという記事の募集が…!

 

提出したいんですけどね〜。あんまりいいアイデアが湧かないのです。

下書きに「野菜にリボンを巻く」というタイトルで保存されていたのが見つかりました。内容は「きっと可愛い!😍」でした。うん。確かに。きっと可愛いだろうね。

 

他にも愛媛を発信しようという下書きもありました。いいね。地元愛。

 

でもきっともっといいのがあるはず!もうちょっとアイデアを練ることにします。

 

とりあえず、どんな記事でも愛情を込めようと思ってます。愛って大事。

(野菜にリボンを巻くのは後日、6時間くらい暇があったらやろうと思います)

 

〆切は1ヶ月後です。

いい記事書けるように、毎日楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋