座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ゼミ✏️

本日もゼミだけです。毎週金曜はゼミだけ。

 

そしてカレーパーティです。

 

いや、制作は?

 

それな。私も早く制作したい。

 

ゼミは図工ゼミで、私はアニメを作ります。漫画も描きます。大変です。だからはやく制作したいです。

 

我ながら「家でやればよいのでは?」って思います。でもおうちはベッドの誘惑がすごいのです。敵わない。

 

だからと言ってお外に出るのはめんどくさい。

ダメ人間です。

 

自分を棚にあげるあまあまちゃんです。

 

制作は進み次第じわっと見せていけたらいいなと思います。

 

本日も更新が遅くてすみません。

なるべく今日あったこととか考えてたこととか書こうと思ってるのですが、ぼーーーーーっとして一日が過ぎて行きます。恐ろしい。

 

ぼーーーーーっと過ぎる一日も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋