座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

美味しい😋

本日も昨日に引き続き、次女と遊んでいます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

本日は私のバイト先でご飯を食べました。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170501192608j:image

とろサーモン

 

新鮮。

昨日食べた回るお寿司のサーモンよりずっと甘く感じる!

 

f:id:zashikiuwarashi:20170501204158j:image

藁焼き 深浦産カツオ塩タタキ

 

藁の風味がすごい。塩ダレ合う。

あんまりカツオが好きじゃないため、食べるの躊躇してたんですが食べるべきですね。美味い。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170501204458j:image

奥:生ハムとアボカドのシーザーサラダ

手前:お肉屋さんの牛肉コロッケ

 

うっめ。

シーザーサラダってどうしてこんなに美味しいの?トマトと生ハムとアボカドはどうしてこんなに合うの?教えてえらいひと。

肉みっちりかよ〜〜!

この一言に限る。ぎっしりみっちり。しかしコロッケ。カツではないのだ。初めて食べたけど美味いな…。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170501204806j:image

手前:叩ききゅうりの塩昆布和え 

奥:馬刺し

さらに奥:レンコンとエビのはさみ揚げ

 

きゅうりさっぱり〜〜!

リセットされる。いろんな味が。

リセットボタンです。もう。うちのメニューの。

やっわらか…。

馬刺しやわらけえ…。なに食べてるんだろう。高級な空気?そんでもってあまい。砂糖的な甘さではなく自然な甘さ。

シソ〜〜〜〜〜〜!!!♩

レンコンもエビも美味しいんだけど、間に挟まってるシソの風味が最高…!揚げ物なのにあっさり!!!!

 

 

というわけで今回は飯テロ記事でした。うちのバイト先のご飯は全て美味しいです。すごい。

 

明日からまたバイトですが楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋