座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

片付け再開📚

姉は帰って、本日はバイトです。

 

しかし、家にいる時間は何をしよう?

 

というわけで

部屋の片付け再開。

 

後輩ちゃんが手伝ってくれたりしてだいぶ床は出たのですが本は本棚に入ってない。片付かないものはとりあえずダンボールへ。洗っても洗ってもキリがない衣類たち。ゴミも多い。

 

なぜこんなに汚いの???

 

手伝ってくれた後輩ちゃんが言いました。

 

 

「好きな人と住むと考えて掃除してください」

 

 

それ、イイ…!

 

同棲?いや、付き合ってる時に遊びに来てもらうシチュエーションもいいな…。キッチンでは私がご飯作って、それを漫画読みながら待ってくれる彼…!あとはあとは

 

 

「妄想中すみませんが、ここに先輩の好きなマンスーンちゃん通せますか?無理でしょ」

 

無理です

 

「掃除しましょう」

 

はい。

 

 

 

後輩ちゃんめっちゃはっきり言うやーーん。そういうとこが本当に大好き!

 

というわけでhimeはお掃除をがんばるのであった…。がんばるの苦手だけどこれはがんばらねば…。

 

目指せ!GW中にぴかぴかなお部屋!!!

 

 

苦手なお掃除も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋