座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

杏仁風味豆腐🥄

買い物に出かけました。

 

いつもよりちょっと遠いスーパーへ。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170503153540j:image

写真を撮るのがクソ下手です。

 

杏仁風味豆腐…?

 

 

杏仁豆腐風味豆腐では…?いや、杏仁風味豆腐であってるか…ってややこしいわ!

 

というやりとりを脳内でスーパーにて、してしまいました。

 

 

気になるお味は…?

 

 

ンマーイ!!!(テーテッテレー♪)

 

杏仁風味の豆腐だわ。うん。

杏仁豆腐が間違ってるこの感じ。すこーし大豆の香りがします。うまいわこれ。

 

ちなみに豆腐にはお醤油かけて食べる派の人間なので醤油かけてみたのですが、これもうまい。なんで???

 

2個入りパック万歳!バイトから帰ってきたら食べることにします。

 

みなさんも杏仁豆腐風味、違うわ。杏仁風味豆腐ぜひ5万個ほどご購入してみたらいかがでしょう?(2個入りパックなので10万個になります!お得!)

 

バイトが5連勤になりそうですが楽しみませう

 

明日はなにを書こうかな🐋