座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

癒し🐰

昨日は25時まで働きました。偉いぞ私。

 

帰ってきて、疲れてて、でも眠くない。どうしましょう。

 

っていうか癒されたい…。

 

癒しがほしい。マジで。

 

後輩ちゃんが「先輩の心身の疲れがすぐ癒えるような魔法がほしい」「市来光弘さんかマンスーンさんかな🤔」とつぶやいてくれていました。

 

自分もかけもちのバイトで疲れてるのに私の心配までしてくれて…。いい後輩ちゃんや…。

 

 

 

市来光弘さんは刀剣乱舞💮花丸の大和守安定役や、AngelBeats!の竹山くん役(←私の嫁キャラです)でおなじみの大人気役者ゲーマー声優おじさんです。かわいくて大好きッ!

 

 

市来さんも最高の癒しですが、やっぱり本命はマンスーンちゃんなので、マンスーンちゃんが喋る動画で癒されようと考えました。

 

 

 

これ見た途端に涙がツーっと。すげえ。

マンスーンちゃんの癒力(ゆりょく)すげえ。

 

 

 

マンスーンちゃんが「できません」って言うシーンがあるんですけど、そのあとふふふって笑うんですよね…。そこ。最高キュート👍👍👍お金を払いたい。(推しにすぐ金を払いたがることに定評のあるhime氏)

 

マンスーンちゃん、自分の記事ではあんまり笑わないのでR(レア)です。

 

歯を見せて笑うのはもっと少ないのでSR(すんごいレア)です。

 

メガネを外したマンスーンちゃんはSSR(最高すぎるレア)です。

 

GWバイト三昧ですが楽しみませう

 

明日はなにを書こうかな🐋

 

※公開時に文章がちゃんと反映されてなかったようで途中で切れていたため、後日編集しました。すみません。