座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

メール✉️🐰

メールあるじゃないですか。

 

私のとこに迷惑メールめっちゃ来るんですよ。今日なんかすごい多いんですけど…なんで?

 

2分に1通来ます。分かります?このウザさ。

 

お昼寝してたら「ドゥー♪」で起こされるんですよ💢💢💢💢

 

そして書きながら思いました。

 

通知切れよ…。

 

我ながら自分に呆れが…。

 

 

切ってきた。

 

 

迷惑メールを開いた時点でアウト、みたいなのあるらしいですね。うっかり開封して踏んだのかな?

 

まあいいや。通知を切ったのでこっちのもんです。ざまあみろ〜〜。

 

メアド気に入ってるので変えたくないんですよね…。でもこれはさすがにそろそろ変えるべき?(2万件とか普通だった)

 

あと通知切ったのにいま「ドゥー♪」ってバイブ音したんですけど?なに?メールアプリ開いてたから?それでありますように…( ˘ω˘ )

 

 

迷惑メールって内容クソつまんないですよね!

 

「私の気持ち、分かりますか?」

わからん!

 

「のりこです。同窓会来てね☆」

私の知り合いに のりこはいない!

 

「おっぱい見たい?」

自分ので充分です(人のが見たくなったら友人に頼みます)

 

「3億円あげます」

現実味〜〜!!!国が傾くレベル〜〜!!!

 

「アラシの翔です…。会えない?」

ニノ派です

 

「あなた、何かに憑かれてるわ」

きっと座敷童子だーーーーっ!!!💞💞💞

 

 

と、ひとつひとつツッコミを入れてしまう私…。

 

こういうのは大体メールタイトルなので開いてないですけどね。

 

個人情報大切ですね。いやほんと。

 

 

あっ!!!!

バーグハンバーグバーグさんの新入社員後編でもマンスーンちゃんしゃべってました💞🐰💞

最高キュートのウルトラハッピー。そして世界は救われる。

よっ!待ってましたっ!

 

これを見た直後にお昼寝したのでBHBに見学に行く夢を見ました。嬉しい。

 

今から寝るけどもう一度その夢が見たいです。

 

 

本日はバイトです。2日もお休みできて幸せ…!

 

あー、ハイエナズクラブさんの記事もほんとそろそろ準備しなきゃ。

 

楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋