座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お絵かき🖋🐰

昨日は友達とご飯を食べて、カラオケ行って、友達とわかれて、そのあといとこの家に行くという女子大生らしい一日を過ごしました。

 

いとこに「なにか描いてー」と言われたので、とりあえず大好きなマンスーンちゃんを描きました。

f:id:zashikiuwarashi:20170511134659j:image

いつでも愛を込めて描いてます。もう資料ナシで描けるようになりました。良いことです。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170511134802j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170511134856j:image

あとはフォロワー様のオリジナルのキャラクター描いたりしてました。本当に可愛いです。もうファンになりました。

上のイラスト

左:朱雀門 惟光くん(すざくもん これみつ)

@1sou_otkum @梅松さま

中央:純 龍くん(ちゅん ろん)

@7nemu6 眠井さま

右:広瀬 あかねくん(ひろせ あかね)

@nisiiooo 西井さま

下のイラスト

一 一くん(にのまえ はじめ)

@sousa_kuzu 椎崎さま

 

! ←多すぎてツイートうるせえ〜〜(褒めてる)

 

3人を応援しています。

 

 

 

 

 

あと  とあるお方のツイートで「腐女子が描いたマンスーン展やってほしい」というのを見かけました。

 

ほぅ………。

 

いいね👍👍👍👍👍👍👍👍 

 

腐女子歴はもう8年になりました。マンスーンちゃんへの愛は一流なので私にぴったりです。やるしかないな。

 

まあ、個展等は冗談ですがマンスーンちゃんのイラストならたくさん描いてる最中なのでいつかまとめてブログで紹介しようと思います。

 

みんなもマンスーンちゃんやフォロワー様のオリジナルキャラクターたちを好きになってね!

 

好きなことして人生楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋