座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

イベント🔑🐰

昨日はオモコロ公式LINEにてARuFaさんの手動返信が行われました。

 

面白い記事を書き、毎度毎度その記事がバズりまくってるARuFaさん。私もメッセージを送らせていただきました。

f:id:zashikiuwarashi:20170513025439j:image

振込先とか教えてもらえるかと思ってました。残念。勝手にします。

 

マンスーンちゃんに直接的な応援をするには入金しかないと思ってこのようなメッセージを送ってしまいました。後悔も反省もしてないです(興奮はしています)

 

ARuFaさんの記事で好きなのは圧倒的にこれですね。

【検証】野菜にストレスを与えるとウマくなるって本当なのか!? | オモコロ

 ARuFaさんはミニトマトをイラつかせるプロです。

 

前にマンスーンちゃんが手動返信してくれる時が合ったのですがその時はバイトでした。バイトを恨みました。

マンスーンちゃんに愛のメッセージ送って一蹴されたかったなぁ…。

 

 

 

さて、今回も東京に向かっています。

「key point」通称「鍵点」というイベントがあるからです。同人誌即売会オンリーイベント痛車もコスプレもあるよ〜 って感じのイベントですね。詳しくないのでよくわかってません。間違ってたらごめんなさい、誰か指摘して。好きだから参加してるだけです。

今回で4度目?の参加です。多分。もっと行ってるかもしれないけど覚えてないなあ。

 

コスプレもします!男子キャラですけどね!大好きなAngelBeats!というアニメの竹山くんというキャラのコスプレをします。

愛はあるのに伝えるのが本当に下手な自分がイヤになりますがとりあえず

 

AngelBeats!  見ましょう!!

 

いやほんと最高だから。なんていうか、うん、最高。野田くんと竹山くんというキャラが本当に本当に好きで日常生活で心の支えにさせてもらってます。

 

フォロワー様に会うのも楽しみだなぁ〜〜💞

 

人生に楽しみがあるってなんて良いこと!

 

と、締めに入ってますがマンスーンちゃんがヌートンさんで記事書いてたのでこちらも読んでくださいね。

セクシーハードボイルドなマンスーンちゃん。

 

マンスーンちゃんがオススメするので血液が果汁100%になるまで飲もうと思います(愛媛に売ってなかったらAmazonさんにお世話になります)

 

ハイエナズクラブさんが応募してる記事もそろそろ準備しなきゃ…。5/28(締切日)なんてあっという間に来ちゃうよ…。

 

そして今日は私のブログ1ヶ月記念日です。おめでとう、私。ありがとう読者のみなさん。これからもよろしくね。

 

イベントも毎日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋