座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

イベント🔑🔑

楽しかったです

 

 

 

 

 

昨日書いた通り、イベントに行って来ました。

 

前日はフォロワー様のお家に泊まらせていただきました。

f:id:zashikiuwarashi:20170514211847j:image

朝ごはん………!!!

 

イベントではコスプレしてたり、痛車があったり、ドールちゃんが居たりとなんとも素敵。

f:id:zashikiuwarashi:20170515214254j:image

かわいい〜〜!!!!

 

f:id:zashikiuwarashi:20170514214514j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170514214517j:image

愛のある素敵な寄せ書きたち。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170514211846j:image

私も描きました。高い位置に描いたので線がヨレヨレです。竹山くんと野田くんをよろしくお願いします。

 

そのあとはフォロワー様たちとご飯。人生初ジョナサンしました。美味しいのね…!

黒ごまソフト白玉パフェ。

f:id:zashikiuwarashi:20170515214313j:image

一口食べて写真を撮るという癖。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170514211848j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170515214357j:image

トマトとバジルと鶏肉のなんとか。と、雑穀米。うめえ〜〜!

 

というわけですっっっっごい眠いです。これ帰りのバスで焦って書いてます。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170515214554j:image

モレスキン漏れすぎというギャグ。

 

 

 

明日から平日ですが楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋

 

※あまりの眠さに写真や文章がごちゃごちゃになっていたため、後日編集し直しました。すみません。