座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

焼肉🍖

本日はバイトの後輩たちと焼肉に行きました。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170515213522j:image

何も乗ってない網です。いい感じに燃えてますね。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170515213551j:image

何も乗ってない網とキウイ&アロエサワーです。みどり色ですね。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170515213651j:image

うおおお肉じゃ肉じゃーーー!!!!

 

 

うめぇ〜〜!!!

 

f:id:zashikiuwarashi:20170515213726j:image

うーん、お腹いっぱいです。美味しかった。

最近とても充実してて、GWが遅れてやってきた感があります。ありがとうありがとう。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170515213850j:image

買いました。早くも笑い転げてベッドから落ち、何が起きたか分からず呆然としています。それくらい面白いです。ARuFaさんは天才です。

 

私の推しのマンスーンちゃんも発明品の本を出して欲しい。読む用、布教用、飾る用、使う用(鍋敷き等)で4冊買います。BHBの人〜〜!お願いします。

 

楽しかった〜〜!

明日も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋