座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

もうすぐ…🎂

5/19は私の誕生日です。もうすぐ22歳になります。そんな私にお友達がプレゼントをくれました!

f:id:zashikiuwarashi:20170517130856j:image

袋がメインみたいになってますが撮り方が下手なだけです。

 

メークアーップ!なルージュをもらいました💄

最近化粧品にようやく興味の出てきた私にとって最高のプレゼントです(なにをもらってもこう言います) 

なにより袋が画用紙で手作りなのが最高キュートですね。

 

22歳か…。

 

 

ゾロ目!!!

 

 

 

思うことはそれだけです。

 

 

 

大学のゼミにて自己紹介文を描きました。私のゼミは図工系なのでお絵かきが合法的に出来て嬉しいです。

f:id:zashikiuwarashi:20170517131409j:image

かわいい〜〜。

 

可愛さ10割増しで描きました。紙の上での私は美少女でいいですね。羨ましい。単純に。

 

この美少女が来ているTシャツはマンスーンちゃんがデザインしたTシャツです。1人30枚買ってマンスーンちゃんを大富豪にしてください。パーカーもトートバッグもあります。

mansooon の【電子パーツみたいなやつ】Tシャツ ∞ SUZURI(スズリ)

 

本人も着ています。

f:id:zashikiuwarashi:20170517131923j:image

最高にキュートだと思います。2万円分のTシャツを買えと言っているように見えますね。見えた人は買いましょう。

スクリーンショットの元記事はこちらです。

【節約】物理的に「お金が浮く」をやってみたらなぜか損した | オモコロ

 

 

22歳のゾロ目の誕生日にマンスーンちゃんからおめでとうリプライが来たらもう人生終了していいのでは  と思っています。本当にありがとうございました。

 

 

最後に昨日のまかないと今日のお昼をお披露目して終わりにします。

f:id:zashikiuwarashi:20170517132501j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170517132506j:image

たまには外で食べるのもいいですね。

 

 

楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋