座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

卒業制作✂️

私は大学でいま卒業制作をしています。

 

本日はそちらを紹介しますね!!

 

f:id:zashikiuwarashi:20170518130640j:image

ちらり。

 

 

卒業制作は漫画とアニメーションです。

好きなことができるゼミって最高〜〜! 

 

この描きかけ漫画を友達に見せたら

「えっなにこの水色の!シャーペンなの!?すごーい!!そんなのあるんだ〜〜!」

と言われました。え?そっち?

 

自慢をするときは「自慢させて!」って言ってからするもんですね。オレ  オナジ マチガイ シナイ。オレ  ツギカラ  キヲツケル。

頻繁に言われたらムカつくので殴りましょう(自慢も殴るのも週一くらいに留めましょう)

 

 

これ?

まだ1ページ目ですよ。

 

 

ゼミのテーマを決めたのは去年の11月です。そろそろ見てくださってる方々もお気づきかと思いますがまあ行動に移すのが遅いんです。

言い訳すると実習だったりバイトだったりで忙しい期間もありましたが!うるせー!やれよ!

 

というわけで、完成したらTwitter等でお知らせしたりお披露目したりしたいなと思ってます。

気長に待っていただけると嬉しいです。

 

卒業制作も卒論も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋