座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

誕生日🎂

Happy Birthday to me!

 

ということで本日は私の誕生日です。22歳になりました。年齢が上がるにつれ誕生日が嫌になると聞きますが、少なくとも私は30歳まで本気で喜ぶと思います。

 

さてさてそんな嬉しい誕生日ですが、本日もバイトです。

 

なんでだよ…。

 

休みを取ったけど、新人さん一人ではうちのお店は回せません。ってか平日一人も厳しいよ。花の金曜日ですからね。本来なら5人くらい欲しいとこです。

 

というわけで本日のバイトはお客さんに祝ってもらおうと思います。

 

 

2月にあったWebメディアびっくりセールのジモコロさんのブースにて「毛ガニラーメン」なるものを買いました。買った時から誕生日に食べようと決めてたので、キメてきました。毛ガニ。

f:id:zashikiuwarashi:20170519160005j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170519160009j:image

 

ふむ…確かにカニだ!!!!!🦀🦀🦀🦀

 

濃厚で甘くて美味しかったです。最近のインスタントってすごい。

f:id:zashikiuwarashi:20170519160115j:image

 

フォロワー様やお友達がLINEやtwitterでお祝いの言葉をくれます。本当に嬉しい。毎日誕生日ならいいのに  ってくらい。

 

これだけ嬉しい気持ちなので誰かの誕生日にはおめでとうって言いたいなあ。

 

 

22歳か。

好きな人に見合うような女性になりたいね。

 

 

お誕生日だもん!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋