座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ようやく…🖋

はい、ようやくハイエナズクラブさんに応募する記事の準備を始めました。

 

ギリギリにならないとやらない性格をなおしたいと言ってもう22年と4日が経ってます。就活とか卒業制作にも不利だと思います。直したほうがいいよ。

 

ちらり。

f:id:zashikiuwarashi:20170524093310j:image

卒業制作の一コマです。かわいいね。

 

昨日はなぜか体調が悪く、バイトを早めに切り上げてきました。新人さんしか居なかったのに…申し訳ねえ…。

 

今日は2限からです。10:30から。休みたいよお〜。でも後輩たちとお話できるいい機会。持ってこいって言われたプリントどこにやったっけ。

 

久々にめっちゃ早起きして、起きた時にはおめめがぱっちりで覚めました!なのにすっごく眠い。困るなあ。ほんとうに困る。

 

そうそう、ようやくようやくダイエットも始めました。せめてあと5キロ痩せたい…。お腹が出すぎている…。「そんなに太ってないよー」って言われるけどそりゃ標準だもん。でも腹の出方がエグいのよ。いやほんとに。見せんけど。

 

いろいろちょっとだけ伝えたいことがあってこんなごちゃごちゃな記事に…。読みにくくてごめんなさい。話がころころ変わってしまう人間なんです。

 

最近、マンスーンちゃんの絵を描いてないので近いうちにマンスーンちゃん描きたいです。もう資料ナシで描けるけど、あえてしっかり資料を見て直すところ直したり、似てる上にしっくり来る私の絵柄で描けるようになりたいです。でもそれじゃあミニキャラに偏っちゃうかしら…。ともかく描くぞっ!

 

本日もしっかり楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋