座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

アクセサリー💍

東京の新宿東急ハンズさんで購入しました。

 

見てこれ!!!

f:id:zashikiuwarashi:20170527160243j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170527160246j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170527160247j:image

 

チーズからネズミちゃん出てるんですよ!!!!めっちゃかわいい!!!!!!すっごいかわいい!!!!しかも3匹!!!かわいさ3倍!!!!🐀🐀🐀

 

東急ハンズさんで購入したのですが、東急ハンズさんの中にあったお店で購入した、が正確です。ブランドの名前は忘れました。レシートはシュレッダーにかけてしまったのでほんとに覚えてないです。

 

もう一個すっごく気に入ったネックレスがあったのですが、値段が倍ほど違ったので、次行ってまたあったら買おうかなと企んでいます( ˘ω˘ )

 

このお店めっちゃかわいいアクセサリーいっぱい売ってたんですよ…。私のお気に入りのくじらちゃんのネックレスもここで買いました…ヒン…さすが東京…。シャレオツだぜ…。

 

節約とはいったいなんなのでしょう…。しかしかわいいからいいの…。後悔はしてないわ…。

 

オシャレも楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋