座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お買い物☕️

今日は久々に親友と遊びました!

LINEで連絡取ったり、通話はしますが久しく会って居ませんでした。元気そうで何より。

 

「mori cafe」さんでご飯。 

f:id:zashikiuwarashi:20170528231039j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170528231049j:image

 

めっっっっちゃくちゃ美味しい…。食事の量もちょうどいい!ビビンバとサラダと砂ずりポン酢ときんぴら!うっめ〜〜!!!

ダイエットとはなんなのか。デザートも食べてしまいました。昔はチーズケーキ苦手だったのに…。こんなに美味いチーズケーキは初めてです。ほうじ茶ラテも甘さ控えめで美味しい!

 

そのあとは愛媛で唯一のアニメイト松山さんへ。

私の大好きな大好きなアーティストのLiSAさんがお店をジャック中!

f:id:zashikiuwarashi:20170528231546j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170528231508j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170528231517j:image

店内がピンクでとってもキュート💞💞💞

 

 欲しかった新しいCDも買えました!f:id:zashikiuwarashi:20170528231717j:image

はあかわいい…。

 

LiSAちゃんへメッセージも描きましたよ!ちょっと絵はゆがんじゃったけど…。大好き大好き!💞

f:id:zashikiuwarashi:20170528231745j:image

 

LiSAちゃんのニューアルバム「Little Devil Parade」大好評発売中ですよ!💞

 

 

また、ハイエナズクラブさんで募集していた記事をようやく応募しました!

私がハッピーエンドにしてやる - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

よろしければ!

 

趣味もこれからも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋