座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お部屋📚

お部屋がごっっっっつ暑いです。

外の気温の1.5倍はあります。しかも服を部屋干ししてしまったので蒸し蒸しする…。

 

 

なんなんだこの部屋は…。

 

というわけでお部屋を涼しくするためにまた色々研究しようと思います。

 

え?クーラーつけろ?

 

ほんとそれな…。

 

でも貧乏学生にはクーラーの電気代がもったいないように感じてしまいます。

 

とりあえず

・窓を開ける

・涼しい格好になる

・水風呂に入る

・冷たい飲み物を飲む

・ヒンヤリするシーブリーズとかを体に塗る

・そもそも部屋から出る

 

…このあたりですかね!

 

卒業制作どころか、6月からの実習準備にも追われています。あと就活。ヒィ。

 

悩み多き乙女タイムは今だけ!

 

 

熱中症にだけはほんと気をつけましょう。

 

楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋