座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

好きな人2🐰🐰

突然ですが今日のオモコロさんの記事見ました???

 見てない人はこんなブログは閉じて早くオモコロさんの記事見てください。

 

 

マンスーンちゃんのカッコ良さがカンストしている…。

 

無理無理無理。カッコ良すぎて無理。

 

いつも可愛い可愛いと言って可愛がっていた小池徹平似の後輩の男の子が「先輩、俺も男っすよ…」っていきなり壁ドンで攻めてくるくらいカッコいい。

 

 f:id:zashikiuwarashi:20170601194151j:image

いやもうここ↑から!!

 

カッコ良すぎやから!!!どうして!!!

私は同じ画像を意味もなく何枚保存するのかってくらい保存を繰り返しました。

 

反省した後、40枚くらい消しました。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170601193807j:image

あとここ〜〜〜〜!!!!!

 

「ここのレストラン美味しいらしいから一緒に行こっか」って言ってるように見える…。ってか言ってる…(記事内でそんなこと全く言ってないです)

「行こっか」が重要です。「行こうよ」が75点。「連れていってあげる」は78点。「行こっかは3810738279014点です。

 

まあ指してあるポスターにはアルピニスト野口健さんが写ってるんですが。

アルピニストってなんだろう。アル中のセラピストかな。

※調べたら「高度な技術を身につけて登る登山者」でした。

 

 

この記事にテンション爆アゲになった私はマンスーンちゃんのイラストを描きました。

f:id:zashikiuwarashi:20170601195214j:image

 今日の記事ではヒゲ無しだったの気づいてました?

あとね、メガネが銀ブチだったの。フチが細いやつ。どんどん好きになってしまいます。困ります。

 

これからもカッコかわいいマンスーンちゃんを応援し続けます。

 

タイトルは「好きな人2」ということで「好きな人1」も置いておきますね!

好きな人🐰 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

マンスーンちゃんがストロングゼロの飲みすぎて酔ってるところ(酔いつぶれも可)が見たい…。神様よろしく!

 

好きな人がいる人生 楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋