座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お掃除📚

あっっっっっついですね!!!!!

 

なんでこんなに暑いのか。もうすぐ夏だから。

 さて、そんな暑い中。本日はお部屋の掃除をしました。

 

全然綺麗になりません。

 

4月から掃除掃除!片付け片付け!とか言っておきながら全然進みません。綺麗にもなってません。おかしいなあ。

 

あのね、私 漫画がもう本当に大好きなんです。

f:id:zashikiuwarashi:20170603160754j:image

これ私の枕元。寝る前に読むのがめっちゃ好きでこうなりました。買ってきては積み、買ってきては積み…。読んで積んでを繰り返してはいけませんね。

 

一人暮らしなのに200冊くらいの漫画に囲まれています。本棚は3つ。本棚に収まらず、写真のように積み上げられている箇所が3つ…。

 

明日はお友達がお泊りに来ます。確か、私の家に初めてくるお友達です。こんな部屋見られたらドン引かれます。困る。お友達が減る。ただでさえ少ないお友達が。減る。

 

じわじわと床は見えて来てますが、まだダンボールの中とか…ベッドの下とか…終わってない…。っていうか片付いて綺麗な状態が10だとしたらまだ3くらいです。いや、2かも。

明日までに6くらいにはしたいところです。

 

そして今日もバイト…。バイトはわりと好きなんですけどやる気がある日に限ってオイオイオイって感じです。himeちゃんがお掃除やる気に

なる日なんて3週間に1日くらいだぞ!!!

なんとかしましょ。

 

お掃除もバイトも楽しみませう🦀

 

明日はなにを書こうかな🐋