座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お料理🔪

このブログを見ているみなさんは、お料理は好きですか?

「好きです!」

「好きだけど得意ってほどでは…」

「自炊よりは外食派かな〜〜」

「ちくわ大明神」

 

ちなみに私はお料理が好きです。

 

自分で自分の好きなもの作れるって良くないですか?めっちゃいいで。

 

というわけで、晩御飯は昨日の残りです。

f:id:zashikiuwarashi:20170605233004j:image

昨日の写真では撮り損ねた醤油肉と、サーモンアボカド丼です。うめえ!

 

醤油肉は祖母からのレシピで、サーモンアボカド丼に使っているめんつゆも自家製でこだわっています。

 

確かに作るのはめんどくさいと感じる時もありますが、自分で作るご飯は美味しい…!

 

本日の更新はギリギリになってしまいました。グースカ寝ていたからです。

後輩たちは初の実習で地獄を見ているようです。私もそろそろ実習の準備しなきゃなあ…ウゥ…。

 

お料理楽しみませう🔪

 

明日はなにを書こうかな🐋