座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

おやすみ😷

本日は体調が悪かったため、学校をお休みしました。

 

全て徹夜のせいです。多分。きっと。

 

夜更かしするの大好きなんだもの…ダメね…。そしてお昼寝も好き…。不健康生活です。

 

学校を休んでおきながらバイトには行きます。ちゃんと学校行った子たちに申し訳ないなぁ。でもバイトには行きます。誰も代わってくれないからね!!!

前に「代わってもらっていいですか?」とLINEに投げかけたら既読8ついて終わりでした。あの悲しみはもう2度と味わいたくない…!

 

6月は実習があるので今のうちに稼いでおきたいですが、もういいや。働くの疲れました。5月はいっぱいいっぱい働いたからね。

 

マイナスっぽい発言をしてしまいましたが体調はだいぶ元気になりました。

 

明日はテストあるのに全く勉強してなくて1週間の進みの速さに呆然としています。持ち込み可だし…うん…大丈夫大丈夫…。

 

みなさんは徹夜して身体壊すような元も子もないことしないでくださいね!健康第一!!

 

体調戻して、楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋