座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

昨日🍚

昨日はバイトがお休みだったため、またお友達に差し入れをしました。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170608172430j:image

はい。

  1. 炊き込みご飯
  2. ハニーマスタードの鳥照り焼き
  3. きゅうり浅漬け(塩)
  4. デザート生春巻き

です。デザートまで作って行ったため、友人たち大興奮。

 

私「今日、残るんやったら差し入れしていい?」

友「え、ほんとに!?嬉しい!待ってる!」

友「ってかいきなりどうしてそんな手料理振る舞うとか女子力出てきたん?」

私「違うの!もともとご飯作るの大好きだし、振る舞うのも好きなの!振る舞っても食べてくれる人が身近にいないの!!!」

友「やめてあげて!聞かないであげて!」

友「wwwwwwごめんwww」

 

聞かないでやってください。

女子力って一体なんなの。ご飯作れるのが女子力だったら私の女子力は53万です。

 

あっでもダメだわ。化粧しないし、部屋は汚いし、外出もあんまりしないし、自分に対してお金をあまりかけない。もともとの女子力53万も込みで、全て合計して±0ですね。そう、私は無…。

 

これからバイトです!ばたばたしてて申し訳ない!

 

バイト楽しみませうー!

 

明日はなにを書こうかな🐋