座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

免許🚘

本日は運転免許の更新に来ています。

 

8時〜9時のコースと13時〜14時のコースがありました。

昨夜 全然眠れず、寝たのは朝の6時すぎでした。そのため昼のコースにすることにしました。

あと 最寄りバス停から1時間以上かかる上、最寄りバス停の始発が7:30とかでした。松山の免許センター遠すぎ。もっと近場にしてくれ。

 

13時〜14時に写真撮影したりビデオを見るのかと思っていたらこの時間の間に受付とかいろいろ済ませようねってことでした。

 

受付とかいろいろ済ませたのが13:15。

これからビデオを見る雰囲気なのですが問題が。

f:id:zashikiuwarashi:20170609132249j:image

 

 

は???

 

あと1時間ある…。長…。

 

あと16:10から5限が始まるんですが???大学のゼミあるんですが???これ間に合わないやつ???間に合わないやつだね。チクショー!

 

 

 

バイト先の先輩に免許更新するって伝えたら「暇つぶしにお絵描き道具とか持って行ったらいいよ。長いから」と言われ、助言通り持って来ました。

 

しかしですねしかしですね…

f:id:zashikiuwarashi:20170609132558j:image

 

机な〜〜〜〜〜〜い!!!!

 

 

イスだけ て!!!

どーすんの!描けないじゃん!まあ画板的なものがあったらイスだけでも描けるけど!私は圧倒的机派です!!!!

 

あ、待って これ

f:id:zashikiuwarashi:20170609133011j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170609133016j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170609133018j:image

 

机あったわ…

 

机っていうか板だけど。あとガムついてたけど。きしゃなっ。(汚いの方言)

 

このブログ書いてるおかげで30分くらい潰すことが出来ました。ヤッタネ。

 

果たしてhimeは免許更新できるのか!そしてゼミに間に合うのか!(多分間に合わない)

真相はTwitterで!

 

 

 

 

 

免許更新の話はさておき。

先月くらいにマンスーンちゃんが鳥取に来ているとTwitterで呟いていたため「ジモコロさんの記事かな?」と予想してたのですがこれか!!

 

マンスーンちゃんが体験会やりますと呟いているということはこれマンスーンちゃんが鳥取にワンチャンおいでませするんじゃない…?ワンチャンマンスーンちゃんなんじゃない…!?

 

 

ソッコーで鳥取行きが決定です。授業?知らん。

 

マンスーンちゃんと砂がお戯れになっているところを15mほど後ろで2時間くらい眺めていたいです。あと「実習がんばれ」って言って欲しい。あ、やっぱ「実習楽しんでね」って言われたい。もっと欲を言えば「仕事終わるまで待ってて」って言われたい。最高。シチュエーション・マックス・ボルテージ。

 

マンスーンちゃんのことになると筆が速くなる自分に若干引いてますが、鳥取楽しみです!!!

 

 

実家ではテレビ東京さんは映らないそうです。本当にありがとうございました。

 

これは心の目で見ます。

 

 

鳥取楽しみ!楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋