座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

鳥取🐔

明日は鳥取〜〜〜〜💞💞💞

 

 

え…マンスーンちゃん来ないの…?

 

てっきりマンスーンちゃんが来るもんだと思ってました…。だって1ヶ月前くらいに鳥取に来てるって呟いてたんだもの…。来ると思ってました…。それなりにショックを受けたので、本来鳥取に着ていくはずだったかわいいお洋服で登校してやりましたよ。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170613220127j:image

スカートがシワシワということから女子力の無さがうかがえますね 

 

というわけで鳥取は諦めます。まあスナサララもしたかったんですが…ウォーターサーバーから砂がサラサラ出るイメージで指の隙間からサ ラ  …サ……ラ…と落として楽しもうと思います。

 

 

それはさておき。

 

 

いや!いやいやいやいや!!!いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!

 

f:id:zashikiuwarashi:20170613214524j:image

 

かっっっっこ…よすぎでしょ…

 

女性がバンドマンに惹かれる気持ちがわかりました。でも私の好きな人の本業は工作系ライターです。マンスーンちゃん まだ魅力あったんかい…。魅力のびっくり箱かよ…。いやもうびっくり箱だよ!

 

鳥取に来ないのはショックですが、仕方ないですね。

 

 

え…

 

 

 

GIF…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に感謝…🙏😌🌏✨

 

 

 

 

こちらは動画で加藤さんとギャラクシーさん、そしてマンスーンちゃんがカップ麺を食べ比べるそうですよ。まだ観てないのでゆっくり観ながら鼻血を垂らそうと思います。

 

 

 

 

 

鳥取に行く予定はなくなってしまいましたが、明日も楽しみませう🐔🐰

 

明日はなにを書こうかな🐋