座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

記念日🎂

昨日の記事、読んでいただけましたでしょうか?

鳥取🐔 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

タイトルは「鳥取🐔」ですが、120%マンスーンちゃんのことしか書いてないので「好きな人3」にしようか悩んでいるところです。

 

そして昨日は…

 

 

ブログ2ヶ月記念日!

 

やったー!2ヶ月も続いた!!!

どうして次の日に気づいちゃうんですかね。

 

「女の子は記念日にうるさい」らしいですが、私はそんなうるさい女にならないように気をつけていました。

でも無理!!!

だってお誕生日は1人でも多くの人に「おめでとう」って言ってもらいたい!!!2ヶ月も続いたことが嬉しい!!!記念日でいーじゃん!!!

 

 

記念日っていうのは、あるだけで嬉しいものですね。女の子はわざわざ何にでも記念日を作って、その日一日を楽しもうとしているのでしょう。素敵ですね。というわけで私も記念日を作って楽しみたいと思います(手のひら返し)

 

明日はいとこの子どもが一歳の誕生日です💞

あと大好きな大好きなフォロワー様も誕生日です💞💞

いっぱい祝うぞ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 はい。

 

 f:id:zashikiuwarashi:20170614215807j:image

 

昨日描いた絵です。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170614215814j:image

 

昨日描いた絵に色をつけたものです。

(2枚とも明るめに加工してます)

 

大学生協のお菓子売上げを上げるために描いたポスターです。こんなに必死にガルボを描いたのは初めてです。ガルボいちご味美味しいです。仕事や原稿のお供にどうですか?

 

 

これからご飯食べて、苦手なピアノに取り組みます。

 

苦手なピアノも楽しみませう🎹

 

明日はなにを書こうかな🐋