座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

卒業制作🎨

f:id:zashikiuwarashi:20170616170845j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170616170841j:image

 

卒業制作の準備もしています。

アニメーションを作りたいので一枚一枚ちまちま描いてます。

 

しかし、いろいろ準備が遅くて先生に叱られてしまい、なにもかもやる気が失せてしまったのが現状です。いかんいかん。しっかりしましょ。

 

 

 

それはさておき。

本日は5限しかないのでお家でゆったりしてました。洗濯物を洗ったり、洗い物したり、ご飯作ったり、ご飯食べたり、ちょっと贅沢でクーラーつけちゃったり、楽譜見直したり、お風呂洗ったり…。

普段の生活はこんなに充実しています。やらなければいけないことからは逃げてます。それがダメなのだ!

 

明日はバイトのお休みをもらいました。

 

 

実家でこれを観ようと思ってたのですが映らないんでした。心の目で見ます(だれか録画してDVD焼いてください。マジでよろしくお願いします)

 

 

先生に叱られて別室にこもってます。ここでブログ書いてることがバレたら打ち首ものなので、この辺で。

 

先生が謝ってくるぐらいさっさといろいろ準備しようと思います。こんなこと書いてますけど悪いのは全部私です。

 

 

不安ばっかですが、不安な時こそ楽しみませう🦀

 

明日はなにを書こうかな🐋