座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2日目🍑

実習2日目でした。

 

昨日は子どもの「ちんちん!」で手ェ叩いて笑ってた私ですが、今日は「うんち!」で笑ってました。低脳な下ネタ大好きだから仕方ないね。

 

開始から下品ですみません。ちょっと疲れてきました(まだ2日目)

 

課題が終わらないんです。実習記録という課題が終わらないんです。

 

実習記録2枚、事例考察2枚、感想等1枚。計5枚です。1枚1時間くらいかかるんですよ…!大変…!

 

まだあと3枚あります。困ります。

 

 

本日は父と弟とドラクエ談義をしました。父はスマホアプリのドラクエが無課金で275レベルとかです。ガチ勢怖。

 

課金してる275レベルより、無課金の275レベルの方が圧倒的に怖いと思います。

 

22歳の平成ゆとりっ子ですが、スーファミで育ちました。スーファミしたいなあとか64したいなあとかいろいろ家族で話せて良かったです。私はプレステ2ヤンガスが好きです。

いまの一人暮らしの部屋にはテレビがないため、どっかの人生の節目でテレビを買ったら存分にヤンガスがやりたいです。

 

 

明日は昼食の時間を任せられます。ピアノが前回よりマシだといいな………(切実)

 

 

3日目も楽しみませう!!!

 

明日はなにを書こうかな🐋