座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

終わらない課題と愚痴を少々…🍶

課題が終わりません。

 

毎日毎日寝る間を惜しんで書いている実習記録が終わりません。休みを本当に「休み」で使えると思ったら大間違いだぞ。

 

明日からまた実習です。子どもたちと遊ぶのは何もつらくないですが、実習記録がっ…!!!

 

実習記録さえなければなあ…

 

でもいまの実習担当の先生が本当に優しくて、「実習記録大変よねえ」「3日間しっかり休んでね!」「朝はちゃんと寝たいもんね」…といろいろ心配してくださってます。やさしっ…。

 

3日間休みあったくせに何ダラダラ過ごしてんだよって思いますが実習だからこそダラダラしたいんだよ!!!

分かってくれ、ダラダラしている自分に対してイラ立っている自分…。

 

実習記録をそれなりに頑張って書いているのですが、さすがにこれを写真に撮ってあげるのはまずいかなーと思って撮影はしてません。

でもこのがんばりをみなさんに認めてもらいたいので2年後くらいに「うわ、なつかしー!」と言いながらブログの記事にしたりtwitterにあげたりすると思います。

 

私のことだからな、絶対するだろうな。

 

正直言うと、事例・考察の欄がデカすぎてムカつきます。2ページ丸々て…。

毎日ひねり出してます。

 

実習が終わったらすぐに卒業制作中間発表があります。なにも進んでません。私は卒業出来るのか???

 

そうそう。ムカつく、と言ったらバイト先のあの宣伝部長、またなにかやったらしいです。かわいい後輩ちゃんがブチ切れてました。

 

ピンク→バイト先の名前

みどり→宣伝部長の名前

オレンジ→後輩ちゃんの名前

f:id:zashikiuwarashi:20170625194917j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170625194222j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170625194915j:image

 

 

 

おっさんが機嫌悪くすんなよ!!!

と思ったりしましたが、普通は嫌なことあったら機嫌悪くなるよね、そこはまあいいとして。

セクハラじゃん??3枚目とかセクハラじゃないの??なんていうか本当にタチの悪い恋愛の絡んでないヒモ男みたいじゃん。

宣伝部長と一度ちゃんとお話したことがあるのですが(なんか呼び出された)1時間早めに出勤した意味が塵ほど感じることのできなかった話し合いでしたね。

 

後輩ちゃんの大学バカにしたり、セクハラまがいのことをしたり、自分の思い通りに仕事が回らなかったら私たちに八つ当たりをします。

バイトの子たちは自分で反省の出来るいい子達なんです。確かに私たちが悪い時も多分あるけど。

 

でもバイトは辞めたくないんだよな〜〜。店長さんにはこの人が苦手ということを伝えているので、私はまだどうにかなりそうです。

 

 

みなさんの意見が聞けたらなーと思ったりします。

 

さて課題やらねば。

 

明日からまた実習!子どもたちとたーっくさん楽しみませう〜〜!

 

明日はなにを書こうかな🐋

 

 

広告を非表示にする