座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

5日目と入浴剤🏊‍♀️

今日はプールに入りました。

やっぱり子どもたちと全力で遊びたいのでもちろん私も入りました。

 

水は冷たくて、子ども達がキャーキャーいうのも納得です。

 

先生「あれ?このお水あったかい!温泉みたい〜〜!あったか〜〜い!」

子ども「えー、どうして?」

先生「かけてあげる!」

子ども「ギャー!冷たい!寒い!嘘つき!」

 

私は近くで大爆笑してました。

なぜか「あ…ほんとだ…。あったかい…」って言う子がいて謎でした。

 

まさか今年初めて着る水着が実習とは思ってませんでした。

 

 

昨日は課題が遅くなってしまい、毎日反省の嵐でしたが今日もです。

 

だっておうちでゆっくりしたい…!あと素直に眠い!!!プール入ったし!!!

 だからお昼寝しちゃいました。なぜ先生方はあんなにエネルギーのある子たちと遊んでぐったりしないのか…。すごいなあ。

 

これからさっさと頑張ります。今日こそ早く寝たい(難しい気がする)

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170626204156j:image

母から入浴剤を大量にいただいたので、下宿に帰ったらのほほんと楽しみたいです。

 

何事もなく実習が終わりますように…!

 

明日を合わせてあと5日です。生き延びるぞ…!

 

子ども達に遊んでくれたお礼としてなにか渡したいけどなににしようかなあ。

そんなことよりピアノの練習もしなくちゃだし、指導案も書かなければ…!

 

 

明日の実習も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋