座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

8日目🍝

めっちゃ眠い。

 

 

寝かせてくれ。金は払う。

 

というわけで8日目でした。明日でまた一区切り。休みがもらえるぞ…。

 

1日が早い。流れるのがとても早い。実習してたらあっというま。そして家での時間もあっというま。

 

22時に課題スタートするとか…。また 終わらないってプンプン怒ることになっちゃうよ…。

 

 

いまは弟が風呂で歌っています。うるせえ!

でもお風呂は歌いたくなるもの。仕方ないですよね。せめて音量落とせとは思いますが。

 

今日の晩御飯はスパゲティでした。大根おろしとツナと海苔入れてわさび醤油で食べるんです。美味しくて大好き!

ですが、実家はおふくろの味というものが食べたいです。明日は鍋だそうです。イェーイ!!!一人暮らしで一番作る料理だわ!でも大好物!!!ヒューー!!!!

 

 

 

私…

この実習が終わったら

 

焼肉食べるんだ!!!!実習お疲れ会!!!

 

最後まで生き延びるぞ!!!!

 

 

 

明日はプールに入れるかなー。

 

9日目も楽しみませう。

 

明日も楽しみませう🐋