座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

明日は…😊

明日でやっと実習が終わります。

 

長かった…………!

 

10日間って長いですね。1ヶ月の1/3だもんな。そりゃ長くも感じるよな。

 

 

 

明日で終わり。大学4年間の実習は本当に最後。

 

もう実習記録を書かなくていいかと思うと嬉しい。

 

もうみんなに会えないかと思うとさびしい。

 

本当に複雑です。実習生って複雑。

 

でも明日で終わり。

 

明日は全日実習といって、実習生が担任の先生に代わって一日先生をやります。

みんな  色水遊び、楽しんでくれるといいな。

 

 

 

さて、実習が終わったら卒業制作・卒業論文に取り掛からねばなりません。

お友達読んで家でやろうかな。やるのかな。

それより就活もあるんだった。大丈夫かな。

 

実家の居心地はやっぱりいいね。「就活は?」って聞かれることを除けば。あと電波悪い。Wi-Fiの意味あるのかこれってくらい読み込みが遅い。

 

実習中にも関わらず、バイト先からシフト入ってくれと電話もかかってきた。無理ですと言った。

バイトも入ってやらなきゃ。かわいそうだしな。

 

でも先に就活か。やらねば。嫌だなあ。でもやらなきゃ。hime家の恥になるのが怖いのだ。やらなきゃね。

 

さて、一人暮らしにまた戻る。ダラダラしても怒られなくて、怒られないことが寂しいと感じてしまう時もある。この気持ちわかる?

 

金曜と土曜はいっつもバイトだけど、実家帰って親孝行したいしなぁ。今後はちょこちょこ休みを取ろう。

 

大学生活はあと一年もないのだ。大変だ。

 

後悔や反省があっても、気にならない大学生活にしたいな。今更だけど。

 

 

 

明日で終わり!!!楽しみませう!!!

 

明日はなにを書こうかな🐋