座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

一人暮らし🐋

今日からまた一人暮らしに戻ります。

 

ちょっとさみしい。ちょっと嬉しい。

複雑な気持ちです。

 

何をしようかな〜〜と思っていたらこんな時間でした。

 

実家に帰って一番一人暮らしでやりたいと思っていたことは片付け!!!!

 

じゃあやろうよ今やろうよ

 

 

はい、やりませんでした。さすが私。

 

でも今日のブログ書き終わったら片付けしようかな。

4月、GWに部屋を綺麗にすると言ってもう何日経ったのか。早よやれ。

 

あと断捨離もしたいです。ピカピカになるといいなあ。

 

明日からまたバイトだよ。予約どうなんだろ。誰が入ってるんだろ。楽しみかも。

 

あ、実習10日間。

園の先生に飽きられつつもなんとか終わりました。これもみなさまの応援のおかげ…!

ありがとうございましたっ😘

 

片付けもバイトも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋