座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

七夕🎋

今日は七夕ですね。

 

2017.7.7ということで7がいっぱいですね。

 

私の願い事は「時間がほしい」です。

 

暇と呼べる時間がほしい。部屋の片付けもしたい。卒業制作も卒論もしなくちゃ。あと寝たい。

 

時間ください。

 

そんな私はこれからバイトです。

 

いい加減新人入ってくれ。24時過ぎても働ける新人入ってくれ。なぜ私が25時まで働かねばならんのだ。

 

バイト辞めたくないけど、あまりにも駆り出されるので辞めようかなって思い始めました。

 

卒業制作やらなくちゃ。誰か尻叩きしてくれ。

 

さくらももこは2泊3日でフルカラー絵日記40枚描いたそうです。私はいま4コマを描いてるのでざっくり言うと10枚終わると…。すげえ…。

 

時間がないので、短いですが今日はここまで。

 

バイトも卒論も楽しみませう。

 

楽しめるといいな………

 

明日はなにを書こうかな🐋