座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

オーサカ🐙

東京はTOKYOって書きたいけど、大阪はオーサカって言いたい。不思議。

 

はい。

 

本日は友人の付き添いで平沢進さんのライブに来ています。

 

あっっっっっっっつ……!!!!!

 

地球温暖化が進んでる感じがします。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170708152323j:image

暑すぎて「アンスリー」が「マンスーン」に見える…。

 

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170708152239j:image

デッカい魚が居てちょっとはしゃぎました。

 

 

昨日はマンスーンちゃんがLINE返してたらしく…!運が悪かった…。

本来お休みのバイトに週末は忙しいだろうから…と善意で入ったらこうなりました。いつか報われるといいなと思います。 

 

 

開場まで時間があったので大黒様・縁結びの神社でおみくじを引きました。

f:id:zashikiuwarashi:20170708152900j:image

「マンスーンちゃんにお近づk…いや!先に!先に就活!就職先を!よろしくお願いいたします!!!!」

神頼みで大吉でした。サンキューゴッド。愛してるよ。

 

就活がうまく行きますように。お願いします。

 

水分補給は大事だよ。

 

 

明日はUSJの予定です。遊び呆けてます。

 

オーサカ楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋