座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

好きな人3🐰

今日は久しぶりにマンスーンちゃんの絵でも描こうと思ったのですが、イマイチ満足した絵が描けなかったため載せるのをやめました😌

 

マンスーンちゃん、髪を切ってますます魅力が高まったように思います。

 

前↓

f:id:zashikiuwarashi:20170711170034j:image

今↓

f:id:zashikiuwarashi:20170711170048j:image

 

個人的には前の方が好きなんですけど、まあなんでも好きなのでなんでもいいです。なんでも好きです。なんでも。

 

↓画像を引っ張ってきた記事↓

前の髪型の画像の記事

「何を食べるか」よりも「誰と食べるか」が大切って本当なの? | オモコロ

今の髪型の画像の記事

デカビタの瓶に見える缶を見つけて脳が混乱しました | ヌートン 新たな情報未発見メディア

 

 

自称マンスーンちゃん応援ブログです。

 

みなさんがマンスーンちゃんの魅力に気づきますように…(でも「あ〜、この人知ってるわ〜」くらいに留まりますように…)

 

 

そういえばですね!!!!!!!!!!!

 

失礼。声が大きくなりました。

 

 

この時間、本当はお休みだったバイトをしてました。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170711171725j:image

 

金曜は忙しいため、予定もなくなり手伝おうという気持ちが出てしまいました。こんなことになるなんて…。

 

善意  デ  バイト 出ナイ。オレ  誓ウ。

 

 

家で号泣したので、もう一度やってほしいです。オモコロさんお願いします。

 

 

 

【好きな人1】、【好きな人2】、【鳥取】よりもテンション低めで書きました。

 

22歳。冷静沈着で居たいですね。

見た目と中身が9歳児なので無理です。化けの皮もいつかは剥がれます。

ありのままの自分でいきましょう。そっちの方がラク。うん、ラク。

 

 

マンスーンちゃんのことを書くと、無意識に文章が長くなっちゃうのがこっそり嬉しい。ふふ。

 

明日も大好きでいたい!!!!!!!!!という気持ちがごんごんに出ています。良いことですね。

 

暑くなってきましたが楽しみませう🍉

 

明日はなにを書こうかな🐋