座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

3ヶ月🎉

本日はブログの3ヶ月記念日です。

 

わーーーーーーーーい!!!!

 

おめでとうございます。ヤッタネ✌️

 

 

 

実家に帰ってきました。

 

こないだのUSJのおみやげを渡しました。

f:id:zashikiuwarashi:20170713231610j:image

 f:id:zashikiuwarashi:20170713231635j:image

 

ドラクエオタクの父、弟に始まり、ドラゴンクエストモンスターズにハマっている母、次女も大ウケ。

大変喜んでいました。良かった。

 

 

そのあとはフォロワー様に撮っていただいたマンスーンちゃん出演の番組を観ました。

撮るのは下手です。

f:id:zashikiuwarashi:20170713232719j:image

こんにちは〜💞

 

大画面で見るマンスーンちゃんは最高でした。

おまんじゅうとか供えたい。

一人暮らしの部屋にテレビはないのでテレビの素晴らしさに気づきました。

パソコンよりずっとずっと良いですね。テレビってすごい。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170713233321j:image

f:id:zashikiuwarashi:20170713233338j:image

実家の机の上も汚いです

 

家族でクレープパーティをしました。

f:id:zashikiuwarashi:20170713234054j:image

次女からこのLINEが来た時の感想は「???」でした。

 

2枚目は母。

晩御飯はダイエットとか言いながら食べないくせに、クレープはしっかり食べる母。

かわいい母です。

 

モンゴルナイフちゃんや、マンスーンちゃんが宣伝していた足の裏がキレイになるやつやってます。

f:id:zashikiuwarashi:20170713234652j:image

 

モンゴルナイフちゃんの記事

【ズルむけ】足裏カチカチなのでベビーフットで足の皮をむいてみた | ヌートン 新たな情報未発見メディア

 マンスーンちゃんの記事

保護シートを剥がすのが気持ちいいので巨大な自作シートを剥がしてみた | ヌートン 新たな情報未発見メディア

 

 

実家とっても楽しいです。

 

明日も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋