座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

暑い😅

あっっっっっついですね

 

汗が止まりません。

 

そして本日は取材に行って参りました。

 

しかしその記事は明日書きます。

 

 

ところで今日から3連休ですね。最高。

 

いやまあ今日はバイトなんですけど。

 

明日の予定は部屋の片付け。

 

月曜の予定は断捨離となっています。

 

掃除系に関しては予定通りに行ったことがないhimeちゃんですが、大丈夫でしょうか。

 

いまはバイト先でゴロゴロしてます。あっつい。あと眠い。

 

昨日は1:30に終わり、2時にまかないを食べ終わり、家に帰って風呂に入って3時に寝ました。

 

起きたのは6時。

午前中に起きるとこんなに時間が長いんですね。すごい。

 

明日のご飯は何を食べようかな。久々に自分のご飯が食べれるぞ。

 

明日も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋