座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

いろいろ♻️

今日は断捨離の予定でした。

 

予定、でした。

 

予定通りにいかない。さすが。himeクオリティ。

 

一応溜めるに溜めていたお洗濯物を洗って干して。それからそれから…?

 

ごろごろ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ピロリン♪

 

お、何だ何だ。あ、お友達から。

 

「ご相談したいことが…」

 

オッケーいくわ。

 

 

暇すぎた(やることはある)のでちょうど良かった。

 

近くのファミレスでお話を聞くとそれなりに重い内容でビビる私。

 

時間が解決してくれるのを待ちましょう。

 

 

そのお友達をうちに呼んで朝まで語ろう会。

 

しかしお部屋は汚いのでちゃんとお掃除しました。女の子なら部屋に呼べます(仲のいい子限定)

 

お部屋が綺麗になったので今度こそ断捨離したいです。

 

アッその前にテストが…

 

 

 

…テストも楽しみませう

 

明日はなにを書こうかな🐋