座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

中間報告会🔎

本日はゼミの中間報告会です。

 

中間報告会とは「3年の時からこういうこと考えてたんだよ〜〜。卒業研究はこういうことしたいんだよ〜〜。みんな聞いてる〜〜?」っていう会です。

 

私は「3年の時からアニメ作りたいって考えてたんだよ〜〜。『全部俺』ってやつやってみたかったんだよ〜〜。だから卒業研究はアニメのことだよ〜〜。みんな聞いてる〜〜?」って思ってました。

 

ブログにもたびたび載せてますが、漫画を製作中です。アニメーションの方全然やってない。やばみ。最低585枚書く予定なのですが、イケるのか???

 

 

 

…夏休みに賭けます。

 

 

 

諸事情でブログに載せていた卒業制作の漫画は全ボツになるかもせれないので、そうなったらもう丸々載せます。

 

とりあえず今は描くっきゃねえ。

 

あ、待って。先にテスト。やるゾイ。

 

写真とかなくてごめんね。明日はなんかイラストとか写真を載せたいですね。

 

卒業研究楽しみませう🖋

 

明日はなにを書こうかな🐋