座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

便利☺️

世の中のみなさんはなにをして過ごしていますか?

 

私は動画を見てダラダラと過ごしていました。

 

私の一人暮らしの家にはテレビがないためスマホちゃんがすべてです。便利な世の中ですね。

 

アッでもお部屋の掃除もしましたよ!

 

ちょっとずーーーーーつ綺麗になってます。

 

断捨離楽しい!

でも休憩を挟んだらずっと休憩してしまう自分!ころそ🔪🔪🔪

 

昨日はバイトから帰って来てすぐ寝ました。

そのため、枕元にスマホちゃんが無く、何時間でも寝ていました。でへへ。

 

ハンバーガーを作る動画を見ていたので、近所のマクドナルドさんやモスさんにでも行こうかと思ったのですが、外で1人でご飯を買って食べるのもなんだか寂しいのでやめました。

 

ところで、外食は特別な感じがしませんか?

実家では母が料理を作るのがめんどくさいためわりと外食やファーストフードが多かったのですが、母の料理以外のものって特別な気がします。

おばあさまの家のご飯も特別な気がします。いっつもトンカツとそうめんですが。

 

だからでしょうか。私は自炊が多いです。

遠回しに自慢をしています。自炊をする私を褒めてください。えらいっ!

 

ようやく大学が楽しいと思って来たように感じます。卒業研究のこともあり、友人とたくさん話すようになったからでしょうか。

まあ、あと半年くらいしかないですけど。

 

 

残りの大学生活も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋