座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

川上さんと。✏️

Twitterで「過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン」というハッシュタグがたまにありますが、それのブログ版です。

 

私の愛する母校での9割実話のお話です。

いまはマンスーンちゃん激推しですが、前は高校教師が好きでした。

川上水姫(かわかみみき)ちゃん

高橋利子(たかはしりこ)ちゃん

高住月夫(こうすみつきお)先生

というキャラが出ます。3年前くらいに描いた漫画です(確か)

タイトルは「川上さんと。」です。

f:id:zashikiuwarashi:20170725193431j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170725193502j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170725193515j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170725193535j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170725193553j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170725193605j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170725193623j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170725193640j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170725193650j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170725193700j:image

 

ちょっと見にくかったところもありますがいかがでしょうか。

 

高校時代は青春が煮詰まってるので続きを描けたらな〜とは思ってます。

 

大学時代も青春したい。

 

青春を楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋