座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ご飯🍚

バイト先で「宇和島風鯛めし」というメニューがあるのですが、それがめちゃくちゃ食べたくてですね。

でもバイト先までチャリで遠いし、バイト休みの日にバイト先行くのもだるいし…って思ってたんですよ。

 

というわけで

 

 

作りました。

f:id:zashikiuwarashi:20170727172323j:image

鯛の刺身がそのまま乗ってて、卵と出汁で食べます。

炊き込んでないため「宇和島風」が付くんですね。多分。

 

鯛めしうめえ〜〜!!!

 

となりの茶色い奴は鶏肉をポン酢につけたやつです。これもうめえ〜〜!!!

 

無い→買う   ではなく   無い→作る   であるあたり、オタク脳な上にマイナー勢で良かった気がします。

0から作るのは慣れっこだぜ!

 

 

これからバイトです。

2日間も休めてとっても幸せでした。明日もバイトです。働くぞ。

 

来週はテスト&レポート祭りです。生き残れ。

 

一人暮らし楽しみませう💞🍚

 

明日はなにを書こうかな🐋